QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ハプニング!!!!

2017.3.15

こんばんは。
ブログ店長 KAZ です。

沖縄は 今日も雨☔ふったり、やんだり
最近…パッとしない天気。

植物たちには、恵みの雨(*^^*)
みなさんは、体調いかがですか?
インフルエンザも、まだまだ油断は禁物。

私は、今日は朝イチ、風つよし!
サイズは肩ちょいの、
めんどくさそうな海🌊で朝活🏄🏄🏄

曇りで雨☔も 霧雨ではありましたが、
しっかりビフォーケアしてから!👌

今日の、気付き。
日焼け止めって 水に濡れたらヌルヌル
イメージだけど、“quickool 90”は

きゅっ❗きゅっ❗
って感じですね。

滑り止め効いてる感がすごい。
ぬれたときに、実感できます!

そしてそして。
今日は、ここからが本題!!!

😱ザ・ハプニング‼‼‼😱

今日仕事おわり、帰宅。
身体の調子がよくない……。風邪かな⁉
と思い、1時間ほどよこになり少し回復。

ブログかくまえに、あっつーーーーーい
味噌汁のんで🍜目、覚まそうとおもって。

さぁ~食べよう!
 😱🍜😱🍜😱🍜😱🍜😱
まさかの手がすべって 太ももからふくらはぎ 味噌汁ぶっかけ!

でーーーーーじ! アッついしーーぃい
(めちゃくちゃ)
風呂場で、シャワー🛀冷水!Σ(×_×;)!
まっ、ある意味目は覚めた(笑)

でも、太もも ふくらはぎ熱いし、ピリピリ‼(>_<)
やけどですよ! どうしよ~⤵😭😭😭

(゜ロ゜;、アッ‼ もしかして“90”!?
早速、ぬってみたら……

すごいーーー⤴⤴⤴(≧∇≦)
まさに、quick ! quick !
       Cool!   Cool!
1分もたたないうちに、ヒリヒリ感が
なくなりました。

熱いおもいしたけど 確信しました。私。
すごいわ。“90”パワー‼

本日は、身体はっての体験レポートでした!o(^o^)o

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です