QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

な・なんとΣ੧(❛□❛✿)ww

2021.8.1

おはようございます☀️

 

もう8月!!

時が経つのは早い〜ww

常夏の沖縄になって欲しいな🌺笑

 

 

先日、子供のサーフレッスンしてる時の話ですが

 

生徒さんを応援してくれて

波をシェアしてくれて〜

画像まで撮ってくれて💙

 

なんとも神の様な優しい方がそのピークに居てww

 

 

 

レッスン生も良い波いっぱい乗らせて貰い

 

私も安心出来て〜

 

とっても楽しいレッスンになりました笑

 

 

んで、ボード見たら〜

 

な・なんとΣ੧(❛□❛✿)ww

 

我らがクイックール90のステッカーも貼ってあるではないか👀‼️笑

 

 

思わず写真撮らせて貰いましたwww

 

 

その節は大変お世話になりました🎵

 

 

次回も宜しくお願いしまーす🖤

 

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です