QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ゆっくり🐌💨💨台風6号🌀

2021.7.26

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

台風6号🌀の
ウネリ待ち長かったぁ~😅

昨日から
太陽も顔をだして
連休前の雨☔️からの脱出。
太陽☀️がでるとやはり
きもちぃ~
連休は台風6号で見事に
つぶれてしまいましたが
コロナ陽性者防げたかなと
おもいきや😅
めっちゃ増えてますやん!
沖縄200人ごえぇー😱

まだまだガマンが必要みたいです。
サーフポイント近くの🅿️も
コロナ事情で閉鎖されている所が
多くて。
波🌊があるのに🅿️できない😭
辛いですよね😣
しかしながら
今が一番試されていますよ!
マナーはしっかり守って
「自分さえよければいい」
なんて精神をお持ちの方は
今すぐ取り払いましょう😊

これからが
台風🌀ウネリ期待シーズン‼️
みんなが気持ちよく
いい波🌊
乗れますように🙏

⚠️曇りでも雨☔️でも太陽はその中に
隠れているんです!
いつ顔を出すかわかりません‼️
日焼け止めは忘れずに✨🤙






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です