QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏が過ぎても日焼け止めたっぷり、保湿たっぷり♪

2020.10.22

こんにちは、yuukiです(^^)
先日の伊計島サーフィン、めちゃくちゃ波よかったです♪
久しぶりに地元の方々とサーフセッション✨

秋になって雲が多くなってきたけど
まだまだ焼ける季節。
しかも季節の変わり目ってお肌が敏感だから気をつけないと😱

みなさん日頃のケアしてますか??
あ〜〜〜〜私ずっと色白でいたい〜〜〜。
サーファーなのに黒くなりたくない願望が昔からあって。
ものすごくお手入れ頑張ってます。
でももっと頑張らなくては、、、、、。

必須アイテム、この2つ✌️
パッケージ可愛い♡
イエローのキャップが日焼け止め、
ブルーのキャップが保湿ジェル☺️
2つで一つ♪

早朝だからって日焼け止め怠ると朝日がいきなりでて黒焦げになっちゃうよ〜〜〜🤣

気をつけないとね、サンライズサーフィン👍

yuuki

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です