QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝のルーティン☕️

2020.10.22

 

こんにちは!

 

朝天気が良いと

朝からやる気が出る💪✨

 

いつかのテレビ番組で

「インスタで朝のルーティンがバズってる」と言ってたので👀📺

 

貴方の毎朝‘sルーティンって何ですか??

 

私は〜

まず!朝ご飯から始まります!!

 

朝ご飯は決まってチーズトースト🍞

それにHotカフェオレ牛乳多めw

 

目が覚める頃には腹ペコなんだよねww

 

愛猫のトイレ掃除よりも

自分の顔見るよりも

 

まず食い気wwwww

 

そこから今日の日程を再度確認して〜

 

愛猫のお世話😺

 

その後自分のケアwwwww

 

歯磨き後、顔を水で洗ってから〜

 

まず!

クイックール90の保湿ジェルを23回塗って〜

 

ジェルが肌に染み込んだら〜

 

日焼け止め塗って〜

 

出発準備完了🎵

 

速攻海に向かえます🤣🤣🤣

 

ま、前日夜に準備は万端なので✌️

 

(これでも一応女性です笑)

 

 

ちなみに〜

海に着いたら再度日焼け止め塗って

完璧に仕上げます‼️‼️笑笑笑

 

 

 

。。。

お気づきでしょうか??

私には特にルーティンって無いのですww

 

必ずコレ!ってやってしまって

突然の変更に対応出来ず

1日ブルーになるの嫌だしね☝️

 

 

 

ただ、一つ言える事は

90のジェル最高だよ」って事🖤

 

 

夜寝る前も使ってるしね☝️✨

 

是非お試しあれ💙

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です