QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ボディケアジェルはたっぷりと!

2020.8.7

おはようございます。
ブログ店長KAZです😊

毎日、夏日が続きますね。
やっと夏が来ましたね。
台風4号のウネリに
サーファーもまずまずの
夏のスタートをきれたかな?
今年は台風がなかなか来ず
スタートは遅い始まりでしたが
これからに期待したいですね。

夏場は
日焼け対策をしていても
陽射しを浴びる時間がながくなりがち。
紫外線も強いので
アフターケアの
ボディケアジェルは
たっぷりと塗りましょう~!

特に
35歳をすぎると
肌の水分量が減り乾燥しがち。
ボディケアジェルは
ベタつかないしたっぷり塗っても
肌にしっかり浸透しますから
たっぷり塗ってくださいね~



さてさて。
最近のレポートを紹介しますね☺️

★UVblock編★
知人のお母様が
昼過ぎから夕方までビーチに
いながらも、
UVblockを一度薄く塗っただけで
日焼け対策がしっかり出来た‼️
日頃からあまり日焼け対策は
されない方らしいのですが
UVblockはベタつかないし
少しの量で延びるので
薄く塗ったとの事。
2度塗りもなしで長時間ビーチにいたのにと
びっくりされていたみたいです。

人それぞれ、肌の強い弱いも
あると思います。
ご自身の肌に合わせて
日焼け対策していきましょう\(^o^)/
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です