QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

干物は焼ける

2020.8.5

ウェイクボードプロライダー 歌織です。

梅雨が明け一気に暑くなりましたね。

こんなに太陽はチリチリと暑かったかしらと、びっくりしてます。

本来、梅雨の合間の晴れの日がもう少し多く、徐々にからだから暑さに慣れていくところを、

長雨や自粛で暑さを経験することなく、急な太陽光線にからだがびっくりしているんですね。

 

一気に太陽の日差しを浴びて、真っ赤っかになっている方もチラホラ。

そんな方には、QUICKOOL90のボディケアジェルがもちろんおススメなんですけど、

 

日焼け止めが苦手な方は、QUICKOOL90ボディケアジェルがおススメ!

 

お肌の水分量が多いと焼けにくいんです。干物はどんどん焼けるけど、ぷりぷり魚はじっくり時間をかけて焼けるでしょ。

 

なので、

 

お肌の水分量を上げておくことも大切。ジェル状なので、ペトペトになるくらい肌の上に乗せておくとしっとりとして焼けにくいのです。

 

この夏を乗り切るアイテムとして使ってくださいね。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です