QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

紫外線がささる‼️の巻き

2020.6.15

こんばんは!
ブログ店長KAZです😄

梅雨あけて、、、

もう~
ヤバイって。
暑すぎでしょ
昨日はサイコ~な🌊ではなかったのだけど
自分との相性がよくて
人もいないことから
(日曜日なのに)🙄
集中できてついつい長居してしまい
あの午後の潮まわりでしかも、
あの炎天下で。

塗り直しが必須でした😅
お尻🍑🍑🍑が
いったぁ~~い😂
塗りがあまかった~
まぁ、
ボディケアジェルで
もちろん難はのがれましたけどね ww

そして
今日も雲ひとつない炎天下
この潮の時間マジで悩む。

必殺目潰し‼️
紫外線攻撃‼️
夏至の近いこの時期‼️
いちばーーん紫外線が強い‼️

今日はさすがに
UVblockスーパー盛り塗り
時間も2時間だけと決めて!
肌はカバーできたけど

目がどぅ~にもこぅ~にも💧
なりませぬ。

これからは
🌊がめっちゃ良くない限り
晴れた午後潮は「辞退しよう」😤と
心に誓うブログ店長でした。

波乗りは
朝イチにかぎるなぁ~🧡





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です