QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

QUICKOOL90ここでも買える‼️

2020.6.17

こんにちは!
ブログ店長KAZです😄

今日も暑くなりそうです。
UVblockなしでは海はいれない!
夏至が近い今の時期
紫外線もいちばん強いので
ほんとに気をつけてください
火傷ですからね。

ハイ😄
うれしいお知らせ~
今回またまたquickool90取り扱い店
ふえましたぁ~\(^^)/

Oceans Mercantile
オーシャン・アウトドアライフをサポートする
眞木勇人の海商店‼️
只今、プレオープン中!
こちらにてquickool90購入できます!
海も目の前なので、
「あっ、UVblock忘れた‼️😱」って
なっても大丈夫~👍

こちらのお店
サーフィンやサップなどのご相談🆗‼️
パタゴニアを主に
Tシャツからウェットスーツまで
取り揃えてます!

🎊グランドオープンは6月20日(土)🎊
店内もめっちゃおしゃれ~🧡
ぜひ行ってみてくだされ~‼️






中頭郡北谷町字港7-2
12:00~19:00  営業です😄

今日は
午後の日射しを避けて
朝イチ🌊🌊🌊やってまいりました!
朝イチでも太陽☀️出たら
けっこうヤバし‼️

追伸☝️
やつらが来たのでお知らせ!
夏🌻です ww ww
(意味不明の方は、前回のブログをみてね!ww)


答:雲でしたぁ~🤣
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です