QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨だけど梅雨じゃないみたい〜

2020.5.31


夢だけど夢じゃなかった〜

私ジブリ大好きなんでいつも何かとジブリの世界に現実を重ねてます。

宮崎駿監督の映画には必ず大きな口で重いっり笑うシーンがあります。

好きです、こういうシーン。

現実世界でもこんなに大きな口を開けて笑いたいです。
子供の頃は楽しいことばかりを追いかけていたから無我夢中で笑って、どんな顔してたのかわからないし気にもしたことがなかった。
大人になれば何かとまわりを気にして生きていかなきゃいけないので
子供の頃のこういう純粋な心って忘れられてしまうのかもです。

色々ありますからね、大人らしき責任のある行動というものが。
何かと比べられ、物差しで図られ、常識か非常識かを問われ、殻にこもる。

悪い意味ではないし自由すぎる生き方をしてると言っていてるわけではないので
誤解しないで聞いてくださいね!!

私は社長みたいな人になりたい。

クイックールの社長ことしゅうさんです。

プライベートで多くの時間を過ごしているわけではありませんが
サーフィンをする先輩として、人生の先輩として。インパクトがとても強いです。

人に差し伸べる手、言葉、そういう人柄に尊敬してます。
まだ真似できません。

自分の思っていることを相手に伝えるプロフェッショナルになりたい。
子供の時は純粋に伝えることができることも、大人になれば大人事情でできなくなる時もある。

それがすごくはがゆくて。

何でも言える勇気ある大人になりたい。
簡単じゃないから、ずっと目指します。

そういう尊敬できる人がそばにいると自分は大きく成長できます。
感謝につきます。

ということで、今日も思いっきり笑いましょう🤣
最近涙が出るほど笑ってないな〜〜〜
みなさんどうですか??

あ、クイックールもよろしくおねがいしますね💕
30才超えてからのお手入れは大切ですよーーーーー(><)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です