QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は何の日?

2020.5.30

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日はなんか梅雨に戻った?
湿度がーー😱
やべべぇーーー😱😱
晴れて雲って
雨ザァーーザァーー
ザ・梅雨‼️ってかんじ?ww

さて、
今日5月30日は何の日?
「ゴミゼロの日」で~す!

サーファーのビーチクリ~ン
だいぶ根強いてきた感❤️
日にち決めてみんなでクリ~ン活‼️
すばらしい!
もっとすばらしくなるには
一人一人の意識革命。
「ゴミがあったら拾う」といった意識が?
どんなときでもできたら?
しかもめ~っちゃ自然に!
しかも無意識的に!
⭐️⭐️⭐️です!

ゴミクリ~ン活のとき
一生懸命ゴミ拾えてるのに
波乗りして帰り道ゴミみても
スル~😯❓️
一つでもいいんです!
続けることに意味がある!

一人が意識すればあとに
また一人二人、、、三人と
十人百人と続くのだと信じてます☺️

地球に恩返し
初めていきましょう✨
今からでも遅くありませんから
🙏😆🙏



今日も一日
お疲れ様でした☺️


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です