QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨☔️☔️🐌

2020.5.12

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

沖縄
梅雨☔️☔️🐌はいりました~

恵みの雨の5月
植物には大切な雨。

わかってる。

でもね。

はっきりいって
梅雨☔️☔️🐌は

大だいダイきらいっ!

洗濯ものはかわかない。
部屋ん中じめじめ。
シロアリがでないかヒヤヒヤ。
偏頭痛がはじまる。
低気圧のせいで古キズの脛椎が痛む

もっとあるぞ!

これで梅雨☔️☔️🐌好きぃ~❤️
なんて言える訳ないやろ。
ば~ろ~!

はぁ~~~。
ってのが本音なんて日もある。

でもぉ~
雨はキライではありません😊

きょうは
暖かい湯船にでもつかって
みようと思います🛀

うちの母が良く言ってました。

私がこんなして
イライラしてボヤいていたら、、、

「腹立ったら横にせぇー!」😆💦

なので今日は寝るのだ!
お休みなさ~い🎵😪💤💤

あっ!
大事なこと忘れるところでした。

今日は
ナイチンゲールの生誕200周年‼️
「国際看護師の日」
コロナで頑張っておられる
看護に携わるすべての方々に。
本当にありがとうございます✨
🧡感謝❤️
これ以上仕事を増やさないように。
コロナに感染しないように。
がんばりますぅ!










QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です