QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

五月病にならないように!!

2020.5.11

はいさい、yuukiです^^
そっか、最近頭痛とかちょっとやる気がなくなったりとか
そんな感じがするな〜って思っていたら、五月病があったのか。

そんな事言ったら季節の変わり始めは全部なんとか病になっちゃうけどね^^;

梅雨を目前にした気象現象に心と体がおいてかれてしまい
ストレスや疲れをつい敏感に感じてしまう季節。

そう、そういう時はいつも以上に生活習慣を気をつける事。

バランスのいい食事、質の睡眠、適度な運動。

食事はOK、質のいい睡眠もOK、でもちょっと寝る時間がよくないのかな、、、、
適度な運動、、、、、、んーーーー過度な運動かなw

自然免疫を高める!!!!

その為には生体リズムを正しく整えること!!

乱れちゃだめ、これだけでコロナの感染も防げるかも!?
体内に必ず侵入してきているウィルスに打ち勝つ為、健康な体を維持しましょう♪♪

早く海に行きたいデス!!!!
私の免疫は海で高めていたこともあるので、、、辛い、、、、もう少しの辛抱🙏

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です