QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サクサク育ってます🍌笑

2020.5.7

日中夏だった沖縄☀️

 

でも、ステイホームの真っ只中

皆さんはステイホーム楽しんでますか??

 

今日私は1週間ぶりに買い物に出かけましたww

 

久々に出掛けると。。。

粉モノ売り切れ

麺類売り切れ

。。。

欲しいものがない!!

 

買占めは無いと思ってましたが。。

そりゃそーだ!

私みたいに1週間分買うってなったら同じように買い占めるよねww

 

。。。

 

だから、買い物は3日に一回か。。笑

 

なーるほどww

 

まっ、細々生きてる私達には

そんなダメージにもならないし

生きていければそれでいい!

贅沢は言わないよ〜

 

政府の発表で自粛は長引く模様。

このコロナとは長く付き合わないといけないよーな匂いがプンプン…

 

ステイホーム

心穏やかに過ごそう

 

家にばっかりいるから日焼け止めの出番がないww

保湿ジェルばっかりがどんどん減っていく。。

 

こんな世間でも

バナナは成長し続けてるww

私達の世界も刻々と時間は過ぎている。。。

 

思えば

あんなに毎日行ってた海も

今は全然行ってない

 

1人でも多くの人がステイホームして

1日でも早く

皆が安心して

サーフィン出来ます様に🙏

 

 

まだ確実なワクチンが開発されていない今

1人でも多くのステイホームが必要です!

 

これ以上感染しない様に

人が亡くならない様に

 

最小限の行動をしましょう

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です