QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

🌺母の日🌺

2020.5.10

こんにちは!
ブログ店長KAZです😊

今朝から
心地よい風が吹き
晴れて気持ちがいい始まりですね。

G.Wも終わりましたが
まだ自粛は続いています!
ここで気をぬかずに
もうしばらくがんばりましょう。

今日は「母の日」ですね。
大きな何かイベントをせずとも
母に想いを傾け
そして各々心の中で
母に感謝の気持ちをいだく一日に
してはどうでしょうか~🤗🌺




お天気も晴れの予報は今日まで。
明日からの一週間はぐずついた
天気が続きそうなんで、、、
私も洗濯🎽💦すませちゃいましたよ~

今日はお出かけしたくなる
気持ちを押さえてステイホーム‼️
紫外線は強くなってきているので
軽く散歩~でも
日焼け止め塗りましょ~ね。

そして、
少しこの場をかりて
お伝えしたいのですが

自粛がまだ解かれていない
お年よりが多くすんでおられる
島への移動は
もうしばらく頑張って自粛
しましょう。
波🌊があるからと、
自粛願いが出ているにも
かかわらず訪れるサーファーの方々が
多々おられるみたいです。
地元の方々からかなりの
サーファーに対するイメージが悪くなっており、
そこに住むサーファーの方たちが
いままで何十年と地元の方々と
コミュニケーションをとり「和」を
積み上げてきた努力を考えて
いただけたらなとおもいます。

よろしくお願いいたします😊

コロナが終息したら
きっといい波🌊が待ってるはず😆


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です