QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大行列、そして新しい世界。

2020.5.1

こんにちは、yuukiです。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
本日は地元のサンエーへ食料調達に行ったのですが、、、、、
今までに見たことのないくらいの長蛇の列。。。。。。。

密すぎます。驚きました。
イメージですがこんな感じでした。

ほんと、これって大丈夫なの??
不安になることばかりな毎日ですが。

なんだか最近大きく深呼吸をすると
外の空気が新鮮で。
これってみんながマスクをしていて、極力外出をしないようにしてるから車移動もなくて、だから排気ガスや二酸化炭素が少ないから空気が美味しく感じるのでしょうか ??

これは新しい、良いことですね👍👍

悪いことばかりな世の中じゃなくてよかった、となんだか自然に癒しを感じるこの頃でした。

最近ではインターネットをあまり使わないようにしています。
ネットの情報は良いことだけではなく、必要ないときもあるからです。

これから就寝の方が多いでしょうか?

みなさん寝るときだけは心配事もストレスもなし、
良い夢みてくださいね♪

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です