QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

お酒はほどほどに~🍷

2020.4.30

おはようございます🎶
ブログ店長KAZです。




今朝も気持ちいい散歩から
一日がはじまり。

天気よすぎます!
さいきん中々海いけないでしょ?
UVblock塗ってないから?
太陽にあたらないから?
肌の調子よくない。
さ~ふぁ~のみなさま。
どんな?
私たち海🌊人はそうでない人にくらべて

★海にはいる回数が多い
★潮に浸かる回数が多い
★太陽からの紫外線も多い

だからそのリズムが崩れたら
調子わるくなりません?
私はそれプラスやはり
UVblock塗ってると肌の
調子がいいんですよね
不思議~✨

あともうひとつ!
最近よくきかれるのが
昼からのアルコール過剰摂取‼️
気をつけてくださいね~
アルコール長らく飲んでないな🤔
身体こわしてから禁酒🍷
酒代浮いて助かってまぁ~す ww

お酒はほどほどに~
自律神経が乱れたり
イライラ💢しやすくなるそうな。
そんな方は酒の肴に

トマト🍅
モヤシ
タコ🐙やホタテ・シジミ
柚  等々がいいみたいですよ。

ではでは
今日も一日がんばりましょう!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です