QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

天然もの、ここにあります!笑

2020.3.5

こんばんは!

 

先日、中部大学が発表した「アオサがコロナウイルスに効く」ってネットで騒がれ、店頭からアオサが品切れ続出したというニュースがあったけど。。。

ここにあります笑!

 

アオサ取り放題ww

 

このニュースの真相は「アオサに含まれるラムナン硫酸によるヒトコロナウイルスを含む、各種ウイルスの増殖抑制に効果が確認されたことを踏まえ、新型コロナウイルスへの効果を期待したい」としていたが、インターネットなどで「新型コロナウイルスに対する効果が確認された」という誤解が広く拡散した為一旦掲載を取りやめたそうだ。

見えない敵だから良いと言われることは何でも試したくなるのは分かる。

トイレットペーパーもそうだけど、私達はこうしたネットに左右されるのでは無く、こまめに手洗いうがいはもちろん、直接粘液部分(目・鼻・口)を手で触らない!

1日でも早く終息する事を祈ります🤲

クイックール90こそバズってくれればいーのにwww

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です