QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

春が来たかも~😄

2020.3.6

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日は天気もよくて
風も気持ちよくて散歩するには
サイコ~‼️

晴れた日は
花々もいちだんとキレイにみえます。


黄色、ピンク、赤、紫と。
元気いっぱいもらえますねぇ~
特に目立つわけでもないけど
打たれ強さを感じるタンポポには
勇気をもらいます。



花だけではなく、
スーパーにいくと最近春🌸を
感じます❗️
新玉ねぎ、新じゃが、春キャベツや
菜の花等々。

いまの時期は寒暖差もはげしく
お肌も乾燥しやすくからだも不調を感じやすい。
旬の野菜は身体の免疫力を高め
疲労効果もバツグン⤴️⤴️
意識してとるようにしたいですね。

例):三つ葉→イライラ解消
     新じゃが→免疫力アップ
     新玉ねぎ→疲労回復
     絹さや→皮膚や粘膜を健全に
            保つ効果。
旬の野菜を魚や肉と組み合わせて
自分なりのレシピで
春を身体にとりいれて健康を
維持してくださいね~😄

あと、、、
夜ふかししないで睡眠もしっかり
とりましょ‼️







 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です