QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

2020年インタースタイル‼️

2020.2.18

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊



今日からスタートしました。
「インタースタイル」
みなとみらいの横浜パシフィコにて
3日間です!
朝10時~19時
ラストデーは17時までです

お近くに来た際には
ぜひ遊びにきてください!
200以上もの店舗が
出店している毎年の恒例イベント🎪
横のり系好きな方集まれ‼️

今年は横浜という事で
例の新型肺炎を心配される方も
いるとおもいますが、、、
あまり神経質にならなくても
大丈夫な感じですよ!
わたしも沖縄からいくの
少ししぶりましたが😷💦

その前に病んでたので
咳がでそうになると反対に
気ぃつかいました~笑笑

久しぶりの関東は
意外にも寒くなく梅の花がきれいで
晴天でした!

quickool90のステッカーも
できましたよ🤟

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です