QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

いつかやるのかな、肌のシミとり・・・・

2020.2.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

最近日差しが強くなってきた沖縄です。
そして乾燥注意報 発令中の沖縄です。。。。。

この時期って一番乾燥するんですよ、女子の天敵季節・・・・

最近ちょっとハッピーでないことが起こりまして、、、、

知り合いに、
『最近シミ取りレーザーしてるんだよね〜肌綺麗になったでしょ??』

っていうシチュエーションが、、、、週に2度も3度も。。。。。偶然なのか?
それとも、、、、、

私への暗示????

それだけは、、、、、嫌。
私は日々の日焼け止め対策や保湿対策での積み重ねや
それだけでは足りないから内からビタミンをとったりと、、、
色々やってるんですが、よくよく見るとぽつ・ぽつ・ぽつ、、、、数えきれないじゃん!!!!

ショックで・・・・・・
年齢を重ねると必ず出るんですか、、、

これ以上増やさないために、、、、日焼け止めをせっせと、、、、
もっと早い年齢からしっかりケアしておけばよかったと、女性サーファーあるあるになってしまっている。

露出もしたいけど、やっぱり焼けすぎるのは怖いです。

ダブルケアが大切かな。
日焼け止めももちろん大切なんだけど、そのあとの保湿がかなり重要。と、よく聞います。

ケアジェルって大切、本当最近そう思います。

日差しを浴びることもビタミンを摂取してるんですけどね(^^)
自然と共存!!

相方さんと沖縄の日差しにパワーをもらう日々です

 

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です