QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーファーは『自然』と隣り合わせで生きる毎日。

2020.1.22

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

暖冬です。

日本各地、例年よりも気温が高い・・・・・
水温も高め・・・・
今年も災害が多いのかな。怖いですね。
予兆がしっかりあるので、対策も早めにしたいところですが。
みんながみんな自然を理解しているわけでもなく、自然と隣り合わせに生活しているわけでもないから、『他人事』に受け取りがちですよね。

私はサーファーで、
少し風が吹いただけで海の流れやできたり、人が近寄れないほど危険な状況になったり、そんなことを目の当たりにしてるので自然災害っていうのはとても敏感に感じます。

海に生息している生き物の動きとか海の汚れ具合とか。
自然災害は自然が起こすものだけど、元をたどると人間の手が加わって起こってることだらけなんですよね。
温暖化もそうですよね。

共存ってできないものなんですかね。
奥が深い、今日この頃です。

私は一サーファーとして、海を愛し、感謝し、自然に恩返しをしていきたいと思います。

最近、植物育ててます。
これもまた自然の力を感じる・・・・。

すごい生命力ですよ〜
生きてますね、みんな。

大輪🌺ハイビスカス♪
最近のお気に入りです。

そして最近のサーフ動画です♪
サーフィン中毒者の一人です(笑)

海へ入る前には十分の日焼け止めと
海上がりの保湿はしっかりしましょうね〜♪

 

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です