QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ポカポカ陽気な1日💮

2020.1.22

こんばんは
ブログ店長KAZです😊

今日は小春日和でしたね。
水温も温かくて
シーガルにするかまよったくらい。

貸し切り二時間‼️
練習するのにちょうどいい波
しかも無様に失敗😵💧しても
だれも見てないし 笑っ
今日はUVblock必須ですね。
それから、
海上がり水で洗いながしはするけど
家まで一時間はかかる道のりだと
髪の毛パサパサゴワゴワ💦
しますよね。
でも私は、
海あがりタオルドライしたあとに
ボディーケアジェルを髪の毛にも
つけます。
するとぜんぜんちがう。
「なんでわかる?」かというと、
帰宅して髪の毛洗うとき、
ボディーケアジェルをつけてないと
髪の毛ぬらしたとき
ギシギシ‼️😱
ボディーケアジェルつけてたら?
髪の毛ぬらしたとき
やわらかぁ~い❤️
けっこう髪の毛も乾燥する
家までの1時間といえども
保湿はすぐにしたほうが
いいですよね。
たまに最近はみなくなりましたが
海上がりシャンプーリンスなんぞ
してたりする人がいる😡
やめましょうね~

ボディーケアジェル一本あれば
頭の先から全身につかえます!

素晴らしすぎません?
楽だし😁
めんどくさい女子👩男子🧒には
さらに重宝ですよね~❤️

海上がりすぐの髪の毛に
お試しあれ!








QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です