QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

筋力をアップ‼️

2020.1.16

おはようございます😃
ブログ店長kazです

今日は波🌊サイズダウン
ってかほぼフラット。
一日おきに波あがる西海岸
身体のオンオフがしやすい!笑っ

今日は久しぶりに食べものをテーマで。
筋力アップに有効な働きをしてくれる食べ物!
たくさんありますが、
大豆加工品の「油揚げ」
実は肉や魚に匹敵するほどの必須アミノ酸の
ロイシンが多いんだそうです

ロイシンってのはですね
タンパク質に含まれているもので、
これが筋力アップに効くんです(*^^*)
揚げといえば味噌汁!かな〜
味噌汁なら毎日たべれそうだし。

糖尿病や高血圧の予防効果にもなる
タマネギや大根の葉っぱなどいれたり
具沢山のお味噌汁もいいかも。

寒くなれば
あたたかい沖縄風の
具沢山のお味噌汁で筋力アップしてみようかな。





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です