QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

内面から潤いをww

2020.1.20

おはようございます

全国的に暖冬なんですが…w

今日も曇の19℃と寒そうな沖縄

寒いと暖房器具が大活躍しますが

乾燥、気になりますよね⁈

肌が乾燥すると肌荒れや小じわ、カサカサからの痒みなどの原因になります。

 

保湿ジェルなどこまめに塗るのも必要ですが

食での乾燥対策も調べてみました⬇︎⬇︎⬇︎

【タンパク質】

新陳代謝を活発にして、ハリのある肌を生成してくれる

魚・赤身の肉・大豆など

【ビタミンC

コラーゲンの生成・肌粘膜を健やかに保つ

キウイ・柑橘系・イチゴ・キャベツなど

私も毎日ご飯作ってるので分かりますが

バランスの良い食事って難しいですよね^^;

でもこの知識があるのとないのとでは

日々のメニューが変わってきますよ!

大切にしている家族だからこそ!

身体の内面から潤いを❤︎

思いやりメニューを心掛けてみましょう◡̈

今日も1日元気に過ごしましょう!

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です