QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スケートしてきたよ♡これは何という種目だ!?

2020.1.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

暖冬ですね、かなりの。
今年は冬きません(笑)

寒いのか暑いのかよくわからない中、動き出すと汗をかく沖縄です。
サーフスケートと呼ぶのか、ただただ引っ張られているだけですが
サーフスタイルづくり、基礎体力作りのためにオフトレーニングしてきました↓↓
やっぱ半袖(笑)

自分ではなかなかつけることができないスピード感覚。
その時何するか〜〜〜必死でアップス(笑)
パワースライドとかできたらかっこいんだけど、早すぎてスピードにびびるという(笑)
普段味わうことのできないスピード感覚。
そういうトレーニングもいいかな〜なんて思う今日この頃でした♪

今度クイックール片手に滑ってみよう♪w

何かお題があったらください♪
コーヒーとか飲みながらはよく映像でみるよね。
何が面白いかな〜〜〜♪

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です