QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

天気がめまぐるしぃ〜🤪

2020.1.8

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)




今日は朝から天気の変化がね〜😱
いつものように朝日を浴びていたら
みるみるうちに北の空から真っ暗に。
嵐が来る‼️のかと思いきや小雨?

南よりの風からの北よりの風に。
海もどんどんサイズアップで、、、。

雨もほとんどふらず
昼からは天気もよくて
さすがにこれだけ北風が吹くと少し肌寒くなりましたが、水温はあたたかい。

明日は風も少し東にまわり落ち着く予報ですが
🌊サイズダウン⤵️かな?

あまり期待しないで
朝イチに望みましょうね!
UV block塗り忘れないようにしないとです(*^^*)❣️


風邪が流行ってます!
手洗いうがいも忘れずに😊
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です