QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最強コラボセット🖤

2020.1.7

こんばんは!

新年迎えたばかりだけど日中は春越えて夏日の沖縄ww

今日は七草粥の日!

…なのに日中はキャミソールで生活!笑笑

 

これを撮ったのは2日前ですが〜

同じ様に日中は夏日!

そりゃ〜こんな日はビキニで陸をウロウロwww

 

しかも〜

新しくゲットしたRoxyのビキニと1月なのに未だ手放せない日焼け止めと保湿ジェルの最強コラボセットww

 

日焼け止め塗り忘れた我が家の主人は慌てて保湿ジェルでアフターケア頑張ってました!笑笑

波良かったら体力の限界まで海に入りたい!!!

だからその分日焼け止めを厚塗りしてバカ殿になってても許してね!爆

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

 

この時期、水温は冷たいので

もちろん!

サーフィンする時は3mmジャージのフルスーツは必須です😆笑

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です