QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日差しが和らいで、それ気のせい!?

2019.12.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

日中は半袖で過ごせます、沖縄からこんばんは〜✨
日差し弱まった!?!?!

そんなことない、全然そんなことない!!
でもどこか風が涼しいとひんやり感じ、心地よく、、、、日焼け止めなんてつけなくてもいっか・・・・・なんてことになりがち!!!
ダメ、絶対紫外線トラブルが起きてます!

これ全部自分に言ってます(笑)
この時期だからこそ気をつけます・・・・。

今日サーフィン 帰りにマクドナルドのドライブスルー並んでる時に良い感じのシルエット〜♪
ッテ、るんるんしてる場合じゃないんだよね、こんなに日差しが強いんですから。

サーフィン 上がったあともかる〜くうっすらと日焼け止め塗らないと、車の中で被曝しそうw
まだまだ暖かいポカポカな沖縄です〜♪

日焼けケアもしかっりね♪
セットで購入できるんだから一石二鳥でしょ♪
お肌のシミとかシワを感じる年齢突入ーーーーーイヤイヤイヤイヤ〜
お手入れ頑張って綺麗なお肌のサーファー目指します!!

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です