QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬もしっかり「水分補給」を!

2019.12.13

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は晴れて今年ラストの満月が見れましたね!
とってもきれい。

今日は冬の「水分補給」が実はとても重要って事を
お伝えしたいなと。

夏は暑いし自然に水分補給するとおもいますが
実は冬もとても大切なんですよ!
とくにインフルエンザは
乾燥状態で活発になりますよね。
水分補給をしっかりする事で、
喉や鼻の粘膜が潤いウィルスの侵入を
防いでくれるんです。
痰や鼻水により体外に菌を出してくれる作用の助けをしてくれるんですって。

夏もですが海の中で身体動かしていると
汗かいていてもわかりづらいですよね。
でもかなり水分は放出されてますよね。
海あがりの水分補給は特にしなきゃですね。

特に私!
水分とるのめっちゃ苦手!水が飲めないんです
昔から💦

お歳も年頃?なんで〜  笑っ(ある意味)
がんばって水分補給しますぅ。



今宵はきれいな月を堪能します。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です