QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄まだノースリーブ🤗💕

2019.11.8

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

今朝のニュースでは
北海道は初雪が降ってました!
来週からは本土にも寒気がくるみたいですね!
乾燥警報‼️
沖縄は?というと、
まだノースリーブ着てるぅ〜🤗


昼はあたたかいです!
今の時期、身体も免疫力が低下してたりして、
風邪など引きやすく何気にインフルエンザも停滞中!
そこで今日は、
免疫力をアップする働きがある食べ物のプチ講座❣️

やはりビタミンって大事!
今はサプリでマルチビタミンとかも売ってたりします
サプリもいいけどやはり美味しくたべれて補えるなら
身体にはいいはず!
みなさんもよく口にする
ジャガイモ🥔
ビタミンCが豊富で皮膚や粘膜、血管などを丈夫にして、染みのもとのメラニン色素の生成を防いでくれる。
もちろん免疫力も高めてくれます❣️

ジャガイモは調理法もたくさんありますよねぇ
味噌汁やコロッケ、カレー🍛ポテトサラダ🥗や
フレンチフライ!
そのまま茹でてじゃがバター!
工夫次第で毎日摂取出来ちゃう!
さらに、ジャガイモは
塩分バランスを調整して高血圧の予防に役立つ
「カリウム」の宝庫!
なんだそうです!
ジャガイモ🥔すごい!

冬にむけての身体づくりも大切!
肌の乾燥も気になりだす季節。
ボディケアジェルがまたまた活躍しちゃいますよ!



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です