QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

連休はいかがでしたか?

2019.11.4

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
3連休!
仕事の方はおつかれさまです!
休日を楽しめた方も
明日からお仕事がんばりましょう!

私は土曜日は仕事だったので2連休。
充実した2日間でございました。



日曜日はいつものように
波乗り🌊。
久しぶりのポイントへ
風があわないのでダメ元でいったら
意外にたのしめて満喫!
そのあとは
いま、沖縄うるまで開催されている
「シマダカラ芸術祭」へ。(友人が出品)
どれもステキな作品ばかりで癒し空間ヤバすぎ‼️



今月10日までやってます
時間があうかたは
ぜひ足を運んでみたらいいと思いますよ!
沖縄の民家で展示されたり、
いろいろ作ってみたりもできて。
それに沖縄のお料理も食べれたりして😋💕

2日目の今日は波乗り🌊はあきらめていたのだけど
ポイントチェック用事の合間に3回目!
波🌊でてきた!って事で
急いで着替えて2時間!
2人で貸し切り〜😁
明日からまたがんばれるぅ〜💪

今日は早めの
おやすみなさい😴






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です