QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風通過で寝不足気味、、、、

2019.9.22

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

沖縄のみなさん、台風被害は大丈夫でしたか?
私はうるま市に住んでますが、停電がすごかったです。
今朝は風もおさまり、、、、やっと台風が過ぎ去りました。

予報よりもはるかに風が強く、そして1日中豪雨だった沖縄デス。
この世で1番強いもの、自然。

海は一層綺麗になり嬉しいですが、被害も大きかったようです。。。。
あちこちで復旧作業してます〜

次の台風までに復旧するといいです(_ _)

9月に入り、台風がくるとなかなかやりたいこともできず、、、、、
日頃のフラストレーションを発散しに↓↓

相方うまくてびっくりw
そして私はビギナーズラックw
なかなかなスコアにお隣のおばさんに『ボーリングの玉いるね?』と言われ、とっさに断っちゃった(笑)

きっと若者少ないから、こうしてはしゃいでる姿みてると嬉しくて、ついボーリングの玉をあげたくなったのでは、、、、と勝手に解釈w

もっとうまくなったらまた声かけてください〜♪

明日波いいかな〜〜〜〜????^^
3連休最終日、波もお天気も良さそう♡
日焼け止め新しいの開けないとな〜、夜な夜な準備♪

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です