QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

いい波🌊のれましたか?

2019.9.22

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は朝から私用が何個か重なり、、、。

海は諦めていたのですが😅
そんな時に限って
朝から波🌊情報が矢継ぎ早に😂

しかしながら、
海は明日においといて。
用事をすませ帰宅。
海、、、間に合うかなと
とりあえずいってみた。
さすがに三連休の中日🤪人がヤバすぎ!

だけどいい波🌊乗れて
気持ちもスッキリ!
ゆんたくサーフ😆
なんか元気になるも
帰り道はげしい胃痛に
襲われる.°(ಗдಗ。)°.
なんとか帰宅。
やっと少し落ち着きました!
今ブログ!笑っ

朝からドタバタな一日でしたが、、、
海はかなり寒くガタガタでした。
でも日差しは強い!
まだまだ多めに日焼け止め塗るべし。

今日は久しぶりに
ブログ仲間のyuukiにも
会えましたぁ!
さすがに見習わなきゃの
肌ケア👍💞

明日もいい波🌊
あててくださいね!
お仕事の方は頑張ってください。
波は次あてましょう!


台風一過の空🍂

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です