QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

明日にも台風に変わる💨

2019.9.18

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

身体もだいぶ調子も戻りつつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は朝イチ
またまた月見サーフ。



サイズダウンでしたが
形が良い小波で日頃忘れがちなところを
意識しながら丁寧に波乗り🌊

潮が満ちて
割れにくく一時退散‼️

朝ごはん食べて。

第2ラウンド!引きで。
やべっ‼️
雨が降りそうで遠くで
雷⚡️ゴロゴロしてたから
急いでて💦😅💦

忘れまちた🙇‍♀️💦
UVブロック‼️

なので
1時間半だけ。

夕方波🌊チェック
あがってきてましたよ!
風もあがってきてましたが、、、。



南にある熱帯低気圧
明日にも台風17号になるみたいです!

今回は沖縄くる?
週末は台風ウネリで楽しめたらいいですね💕

少しだけ期待して待ちましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この台風、
千葉の方たちに被害が
行かないように少しでも
早い復興を願ってます!
。・°°・(>_<)・°°・。





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です