QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

え?嘘でしょ〜初めて見たの??笑笑

2019.9.17

こんばんは〜!

皆さま如何お過ごしでしょうか??

 

私は相変わらず毎日海漬けの日々を送っておりますww

 

私の職場(…って海ですw)の目の前にあるカフェ☕️

オープンテラスもあってモーニングの朝から賑わうこのお店♬

私は疲れた時にこのお店のバナナやイチゴのスムージーで元気を貰ってます♡

 

先日行ったサーフィンスクールの生徒さん達がポロッと言った一言が聞き逃せず(笑)ある意味話題にww

 

「何?このストロー??」

「いつものと違う〜」

「あっ!これ、紙だ!!」

 

彼らにとっては驚き以外に何も無かったんだろうw

 

しかし、これが聞き逃せず

とっさに

 

「えっ?初めて??」

「環境的な事とか内地の方がもっと進んでると思った!」

 

彼らの行くカフェは未だプラスチックだそう。。。

彼らの地元は誰もが知ってる大都会の都内なんだけどね…

 

その点、沖縄は人種多種化でこういう部門では少し進んでるのかなって思った今日この頃でした◡̈⃝︎

 

今日の疲れは今日でリセットして、明日も元気に頑張りましょう٩꒰⍢︎ ꒱۶⁼³₌₃

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です