QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

アメリカンヴィレッジの秘密の通路♪

2019.9.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

週末また台風きますーーーーーー(汗)
今年波がなくならない!?気のせいかな!?
このまま冬になってまた波もよくなる!!!wow!!

今日は波のりしないで〜
用があってアメリカンビレッジへ行ってきました〜
秘密の抜け道(奥に宮城海岸が見える♪)

朝から観光客や地元の人がたくさんお散歩していた。
7年くらい前はテナントも少ないし、ここまで一気に栄えるとは思ってもなかった!!観光客マジック!!
沖縄の観光客はどんどん増えていきますね。
それに伴いホテルも増え・・・・
環境問題も増え・・・・・
全てが良い方向に行く訳ではないから難しいこのバランス。

この青い海は残ってほしいな。

思いっきり観光客に混じってる(笑)
自撮りしてても恥ずかしくない(笑)

沖縄まだまだ紫外線が強くて日陰に隠れちゃいます(汗)
お出かけの時にUVブロック塗ったら真っ白になっちゃったw
普段塗りと使い分けるのもコツですね^^
海の中では塗った時にベタ〜っと真っ白になる具合が日焼けしなさそうで、守られてる感あって嬉しいんだけどね、陸ではそうにも行かなかったw

足元とかに使うようにしよ〜♪

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です