QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Wow!!!ここまで焼けるとヤケドだよ!!!

2019.9.11

おはようございます☀

やっぱり沖縄って言ったら晴れがいいですよね〜笑

 

でも

気を付けないといけないのが

「ビーチでボーっとしてた」

これ一番アブナイ☝️笑

 

 

気付いたら全身真っ赤に日焼け…

痛くてお風呂も入らないとか笑

 

ひどいとコレってヤケドだからね💦

 

先日行ったサーフィンスクールの生徒さんが正にコレ!!

全身真っ赤😅笑

 

皆んな「大丈夫?」って聞いてしまうくらい😅

 

あまりにも真っ赤だったから

ボディケアジェル塗ってあげましたよwwwww

少しでも良くなって欲しいから★

 

くれぐれも

日焼けし過ぎには注意を⚠️

日陰でも日焼けするんだから‼️‼️

 

日焼け止めをちゃんと塗って

それでも日焼けしたらケアをする☝️

 

「若いから大丈夫」じゃないよ〜

若い時からケアすると綺麗が保たれる♡

いつまでもお肌を大切に✨

 

今日も猛暑となりそうな1日

しっかりケアして

良い一日にしましょう🍀

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です