QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

8月に入り台風も8号‼️

2019.8.2

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今朝は明朝から
ピカピカ⚡️🌩ゴロゴロ
天気もめまぐるしく。

8月に入り
台風も8号ができましたがどんなですかねー⁉️
来週の月曜あたりから期待してますが。。。

先日、スーパー朝イチからの波乗り後、、、
いきなり久高島へ行くことに。
神の島へ。



自転車借りて島一周❣️
天気も良すぎて
UV block大活躍!
自然がそのまま残っていて全てがフリー(自由)な感じ。
自由ってなんだろ?
自由とは、、、。

心のまま。

自由は障害の除去、緩和によって拡大するため
目的のために自然的、社会的条件を変革することは自由の増大とされる。
        広辞苑より

自由は不自由をうちやぶり勝ち取っていくもの。
だと。。。

「自由」は
「自らを由(よし)とする」と書く。
自ら誓い、その誓いを貫く挑戦の人生にこそ
真の自由はある。
といろいろしらべるなかに書かれていました。

自由とは
自分で勝ち取っていくものなんですね。
自由に見える人や物ほど
過酷な試練にあいながらも諦めず踏ん張ってきたような気がします。
だからこそ輝いてみえるのかも。
あっ。
すみません💦
なんか話がそれました?笑笑

8月も暑さ本番‼️
頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
良い台風ウネリに期待しつつ。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です