QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏バテ注意・・・・

2019.7.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

暑すぎて、日中外にでたくなくなっちゃうよね・・・・
日差しが痛い、、、、、

関東も34℃超え!?
梅雨明けの声が聞こえてますが、みなさんいかがお過ごしですか??

関東はムシムシしていて、体感温度が違うイメージがあります。

日陰に入ればまだ涼しい沖縄ですが、日光あたると攻撃的(汗)
日焼け止めなしなんて考えられない日常。。。

日焼け止め必須ですよ、観光客のみなさん。
対策しっかりしてくださいね〜

肌に優しい、海や海にいる生物にも害が少ない日焼け止めです。
海愛する私たちにとってはこういうアイテムは進んで使っていきたいと思います。

日焼けした後のお手入れが最も大切。
海上がり、お客様へも使っていただいてます!!

夏の海が最高〜〜〜〜、海パンTシャツで入れますよ〜♪

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です