QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

真夏な沖縄🌺

2019.7.30

こんにちは!

今日は35℃近くまで上がる予報の沖縄です☀️

何もしていなくてもジリジリとした太陽の日差しが痛いwwww

夏が来たのが実感できる♡

熱中症にならない様に水分補給って必要だけど水分取り過ぎも良くないらしい。。。💦

水中毒みたいに肝臓が弱ったり、めまいがしたり、むくんだり…etc

と何でも過剰は良くないんですね!

しかも水分もそうだけど塩分も一気に補給するのではなく何回かに分けて水分補給するのが良いらしいですよ☝️

 

こまめな対策が必要なんですね〜

 

これから内地も本格的な夏🎐

熱中症対策として帽子なども必須ですが日焼け止めを塗るのも対策の1つ!!!

疲労具合も変わってきますよ!!!

 

もうすぐ8月!

楽しい夏を過ごしましょう🌻

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です