QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄あるある?

2019.7.26

おはこんにちは!
ブログ店長kazです(*^^*)
今日も暑いです!沖縄



昨日から気になっていた
いきなり発生?
台風6号のたまごによる
ウネリ🌊
東海岸🌊波あるはず

今日も気持ちは東海岸へ
飛んでるぅ〜

だけど
沖縄リーフブレイク!
満潮の前後3時間が波乗りタイム🕰

仕事の時間とかとあわせていくので
場所によってはいけない😭

頭サイズの波が来てるみたい😂

次回に期待して
本日はお仕事頑張ります!
夏休みなんで
普段よりパワーつかいます!
そしてパワー吸収してます!笑笑

こやつら👯‍♂️👯‍♀️
遊びの天才!
疲れしらず!

私の年齢知らない子供たち!
👯‍♂️「鬼ごっこしよう!」
👯‍♂️「キャッチボールしよう」
👯‍♂️「一緒にやろ〜!」
👩🏽「もぅ〜無理ぃ〜💦」
👯‍♂️「先生、何歳?」
👩🏽「何歳に見える?」
👯‍♂️「29?30代?」
アラフィフを目の前にして、、、。
でも、30代!とか言われると頑張ってしまう
ブログ店長kazでした。
笑笑💦

そしてこのような日があと1カ月つづくのだ!
頑張ります😂👍



全力疾走‼️
毎日筋トレ⁉️
感謝してます❣️ 笑笑



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です