QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏の波🌊がやってきたぁ〜🍧

2019.7.25

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

やっと沖縄に夏が来ました!(夏の波の話)
昨日は夏のIポイントへ行ってまいりました。
ウネリの向きもよし!
サイズは少しダウンしたものの、
「コレコレ!」って感じの波🌊と空と雲。




     😍😍😍
新しい水着で日焼け対策もバッチリ👍
顔はUV blockで問題なし!
と、、、思いきや💦
ひとつだけやっちゃった笑っ
新しい水着少しだけハイレグで
お尻がすこし日焼け〜笑笑💧

でも。。。
いつも言ってますが、
ボディケアジェル塗ったら痛みがなくなる。
いつも感心する!
夏は、日焼け止めもだけどボディケアジェルが
必須であ〜る!

で、、、
話は戻りますが
昨日はいちばん人が少ないポイントではいったのですが。

サメの🦈赤ちゃんが
いましたぁ
ちょっとドキドキしながら緊張サーフ!
何もしないけどサメも
気をつけましょう😅






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です