QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏休み期間🏖

2019.7.22

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

台風5号が盛り上がるなか
夏休み期間にはいりました!



週末だけでなく、
平日も普段よりは賑わう期間!
観光客も増える季節!

海のレジャーでは、
子供、大人関係なく
海での事故に充分注意が必要な季節。

台風あとは特に気をつけたいクラゲさん⚠️
刺される箇所によっては
命にかかわることもあるので早めの対処!
また対策を心がけましょう!

あと本土から来られる方
特に注意なのが日焼け!
肌が白いのに、
せっかく沖縄にきたから
日焼けして帰る?
一気に焼く?
焼けどして病院行き🏥って話あるある。
沖縄の紫外線は本土とは違い何倍も強いですから、
本当に気をつけてくださいね!
男性によくみられます!

日焼け止め塗って
肌を傷めないで
ほどよく日焼けがいいかも  笑笑。

サーファーの皆さまも
次の台風まで身体休めですね😄
今日から一週間
頑張りましょう!!(^o^)




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です