QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「冷房病」に注意‼️

2019.6.15

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

もうすぐ夏🏖
エアコンに効いた部屋で
長時間ってことが
多くなりますよね。
冷えすぎてむくんだり、
自律神経にダメージを受けたり。

身体は冷えすぎると
肩こり、腰痛、倦怠感、
胃腸機能の低下など
さまざまな不調が出てくるみたいです😩

すでにいくつか
おもいあたるかたもいるのでは?
家では調節できても
仕事場ではそれが出来ない!などありますよね。
スカーフや、膝掛けを利用したり、
靴下をはくなどなるだけ冷やさないように
工夫したいものです!
冷房病の対策として調べてみました!
参考になれば😊💖

🐳エアコンは25〜28度設定
🐳エアコンの風に直接当たらない
🐳膝掛け、ソックス利用🧦
🐳温かい食べ物、飲み物をとる
🐳適度な運動
🐳シャワーより湯船に浸かる
🐳ストレスをためない

           
私は冷房が身体にあわないので扇風機派ですが
職場はどうしても冷房の中。
対策を利用して今年の夏も
暑さに負けないように頑張ります!😄👍

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です