QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏間近!大敵蚊に刺された時の対処法ww

2019.6.17

こんばんは!

そろそろ沖縄も梅雨明けが囁かれていますが〜

夏に旬を迎える、私達の大敵「蚊」は既に活発です(;′Д`)

(沖縄は冬でも蚊がいますからね^^;)

特に雨降ってるとちょっーとした隙間から部屋に入って来るんですよ💢

 

たまたま〜先日サーフィンスクールのゲストさんから初耳情報があったのてご紹介ww

蚊に刺された時、すぐに直るモノとずっと痒いモノ、ありますよね!

ゲストさんによると…

蚊は刺す時に唾液を注入して血を吸い易くするらしいのですが、これに人間がアレルギー反応を起こして痒くなるのだそう。

そこで最後まで蚊に血を吸わせてあげるとこの唾液を蚊が自分で回収。そうすると痒みが長引かないんだって(。☉■☉)ハジメテシッタ☆

途中で追い払ってしまうとその唾液が体内に残り、痒みが長引くらしいのです(°0°)wow

 

刺されたのも気付かず痒みがすぐ引けば問題ないのですがww

やはり、人間として反射神経で追い払ってしまいますよねww血を吸われてるのに気付いてるけど、それを最後まで見届ける、もしくは知らんぷりする、なんてそんな懐が広い人ってなかなかいないですよねww

私ならすぐパシッってやってしまいますwwwww

そこで、私みたいに途中で追い払ってしまったとか、何か痒い!痒みが長引きそう〜って思った時に対処法が2つ★

①その手の薬を塗る

⬆︎これは間違いない笑笑!

 

②冷やす

(確かに…蚊に刺されたけどそのままサーフィンしたら痒みが治まってるって何度かあるww)

⬆︎海に入る予定がないこんな時、かくと益々痒みが増して来ます(泣)

私はいつもコレを持ち歩いてるから、どんなかな〜って試してみたらっ…(☼Д☼)凄く効果があったんですww騙されたと思ってクイックール90の保湿ジェルをたっぷり塗ってみて下さいwwwww

(これも冷やすのうちに入るのかな笑笑笑)

 

私は常温の90保湿ジェル塗りましたが冷えてる90保湿ジェルはもっと効きそう💙

 

日焼け後もそうだけどやっぱりコレは必需品ですねwwwwww

wwやっぱりコレは手放せませんww

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です