QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬なの??

2019.1.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

冬??
26℃???

これって日本大丈夫なの?….

私が移住してこんなに暖かい沖縄は初めてなのかな〜ってくらい冬に半袖の登場が多い日が続いてます!!!

明日から東京です^^♪(東京は明日寒さがピークになり雪が降るらしいですw)
大井町スポルにあるcity waveご存知ですか??

取材もかねて、リーフブレイカーが人口サーフィンできるか挑戦してきます(笑)
動画も作る予定なので乞うご期待(笑)

まずこんな動き絶対しませんが、プロサーファーとかやるとこんな風にできるらしいです。
感想は後ほど♪

 

こんなの絶対できないけど(笑)

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です