QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スリランカトリップ終えて……。

2019.2.2

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日も沖縄は良い天気に恵まれて暖かい一日でしたね。

私もスリランカトリップ終えてやっと旅の疲れが抜けた感じです。

スリランカトリップを
通じて新しい出会いもたくさんあり、
quickool90も知ってもらうことができ
実際にこのトリップの間
使ってもらったうちのひとりMさんから日本帰国してからの嬉しいコメントもいただきました!
なので紹介したいとおもいます😆

毎年スリランカ行ってるけど、今回日焼け結構ましやった。会社や家でも今回マシやな!って言われた。天気もよかったし、海入る時間も毎年とそんな変わらないし、おそらく90の日焼け止めとジェルのお陰ですわ。特に日焼け止めは毎回惜しみなくたっぷり塗った〜。
とレアな嬉しいコメント😆
ありがとうございます!
スキルアップ⤴️のトリップ🌊
quickool90もみなさんに気に入ってもらえて
一石二鳥💕

これからも90の素晴らしさを実感していただけるよう、ブログ店長は
がんばります!╰(*´︶`*)╯♡


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です