QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

前向きな気持ちで生きる!

2018.10.14


こんばんは!
ブログ店長kazです

秋の空はとてもきれいで元気になりますね。

「前向きに」
先日耳にした話。

人間の脳は一生成長する
どういう事かと言うと

「マンネリ化した生活が脳を老化させやすい」
マンネリ脳の人の傾向とは?

①何をするにも面倒くさいと思う。

②休日家にいることが多い。

③新しく挑戦してみたいことがない。

④この一週間に大笑いしていない。

⑤この半年で友人が一人も増えていない。

⑥1年以上も旅行に出かけていない。

⑦3年以内に実現したい夢がない。

などなど。

脳は夢がなければ活性化しないんですね。
身体の老化は止めることはできません。
みんな歳はとります。
でも、実年齢ではなく
いくつになっても「夢」
や「希望」を持って前向きな気持ちで生きることで脳の中でまだ使われてない眠っていた「潜在能力細胞」を目覚めさせることが出来る!

脳は、今までできなかったことが少しでも出来たと感じたときめっちゃ
活性化するみたいです。

身近なことから、小さなことでもいいので
「今日はこれが出来た」
という楽しみを見つけて
生活するのが脳を常に
成長させる秘訣?かも
しれませんね(*^^*)💕



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です