QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

豊作の秋

2018.10.15

quickool90  アンバサダー 歌織です。

 

10月も中盤になり 肌寒い日々ですね。

夏の猛暑+9月10月の長雨+寒さがあり、

今年は きのこが豊作なんですって。

旬の時期に旬の物を食べるのが楽しみな関東生活です。

 

河口湖に住んでるお友達から 富士山に早々と雪が積もってる写真が送られてきました。

雪山シーズンですね!

 

夏に活躍するイメージが強い日焼け止め。

 

冬にも活躍するんですよ!

 

雪山でのスノーボードやスキーです。

一日中ゲレンデにいると雪焼けしちゃいますよね。

 

ノンケミカルでサンゴの海でも使える quickool90 日焼け止めは 目にしみないので 雪山でも大活躍です。

 

アーモンドオイルで保湿もしっかり。

 

年間通して使える

quickool90 UVブロック

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です